【メルカリ】すぐに売れたんですがくやしい~~‼です♡


 

おはよーございまーす♪


7時08分♪



初めての出品商品は翌日に売れました✨
ラッキー✨✨でも

くやしいっ〜〜‼️かったんです‼️
そこで

後1点【出品商品】の設定を改良する事にしました‼️

🔶改良するところ🔶

1)商品の説明にコメントを加える。
2)購入者さんとの以前のコメントは削除しました。
3)手数料、送料など全て引いての利益金額を決めました。

こちらが出品商品です



1)商品の説明のコメントはこのように変えました


【値段交渉の煩わしさ】は半端ないです🤭

はじめに【値段交渉】はなしです。
と書き加え、

最初の価格よりお値下げした事をアピール😊

箱はありません📦と
マイナスなところも先に告知

これでご購入いただいく方をこちらが選ばせて頂きました😍





続きは次回に♪







私のブログを紹介してくださった方




ありがとうございます。





いつも感謝しています