【阪急友の会 秋・冬のご招待】届きました✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたは【デパートの友の会】

知っていますか?

 

 

 

 

楽しみにしていた

【阪急友の会 秋・冬のご招待】が

届きましたー♪

 



(1年に3回ご招待ありますよ)

 

  



   

🔶ぜ〜〜んぶの🔶



🔶写真のせますね🔶






  

表紙です✨

ページを開いていきますねー♪



私が一番行きたいのが
【宝塚歌劇団】です😊
【雪組公演】

次は


【劇団四季】【リトルマーメイド🧜‍♀️】
これも良いなァ〜〜



【ミュージカル】も【歌舞伎座】も




ここにも
【宝塚歌劇】が✨




引き換え券で
【プレゼント🎁】





【お食事】に引き換え



 🔶これが最後のページです🔶



抽選も多いなぁ〜


 
どれにしようかなぁ~❓

 
 
 
続きは次回にー♪









私のブログを紹介してくだっさた方 





ありがとうございます。




いつも感謝しています。