♡【メルカリ】購入者さんとのやりとり【その2】

 

 

 

 

おはよーございま〜す♪

 



朝、起きて

スマホ触ったら


画面が真っ黒‼️



何度触っても



‼️真っ黒‼️


よく見たら充電が3%


ビックリ〜〜‼️


そんな1日の始まりです😊

 


 

 

 

 

 

 

【次の日】

別の購入者さんから

 

1500円で購入できますか?

 

 

コメントが入りました。

 

 

 

 

 

 

私は、次の段階にいきたかったので

販売することにしました✨

 

 

 

🔶1500円で大丈夫ですよ🔶

 

 

コメント入れました。

 

 

 

 

 

直ぐに

購入者さんから

 

バックをお出かけに使いたいので

早く送って頂く事はできますか❓

 

とコメントが入り

 

 

 

 

 

私は

分かりました😊

できるだけ早く送ります。

 

とコメントしました。

 

 

 

 

 

 

購入者さんから

よろしくお願いします。

今から購入手続きをしますので

価格を1500円に

かえてください。



 

 

 

 

とコメントが入ったので


 

 

 

 

✨購入価格を変更しました ✨

 

 

 

 

🔶しばらくすると🔶

 

 

 

 

【メルカリ】から

【ZARAバック】購入されました。

と【お知らせ】が入り

 

 

【出品商品画面】が

↓ 

 

 

 

        

 

 

 

     こちらに変わっていました‼️

 

 

 

 

すぐに【メルカリ】から

【お知らせ】が入り

 

 

 

 

これからの手順と

配送の説明がありました。




 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

続きは次回にー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを紹介してくだっさた方

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いつも感謝しています。